ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
寒いけど 元気だワン
今日も 冷えますな~

昼に 寒いけど

散歩に行きました。

P252iS0032768696.jpg

いつもの 草 スポットへ
P252iS0032703159.jpg

う~ん うまい?!のか

満足した所で

いつも 仲がいいのか 悪いのか

P252iS0032637622.jpg

散歩は 一致団結して 歩きます。

今日は、また『DOG FAN』を購入し、

に帰り、

犬のマッサージをやってみました。

かなり 気持ちよろしい様子でした

P252iS0032441011.jpg

でも、1番気持ちいいのは



そう、そこそこ

P252iS0033030844.jpg

てな具合で、傾いてます。

大いばりの てっぺいは

コロスケを気にしながら

P252iS0032506548.jpg

こんな 具合です。

飼い主が 傍にいない時には

コロスケに ぴったりんこ

でも、コロスケは恐怖で

一目散に 自分の小屋へ。

男同士は、こんなもんですかね~?

P252iS0032834233.jpg

寒さに負けず、明日も

頑張って散歩に行きますワン。
P252iS0032899770.jpg


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。



この記事へのコメント
今日もかわいー2人とも。
お散歩1時間以上ってすごいですね。
私は朝30分夜30分です。
分離不安あがるんや?2人でいてても
やっぱあるんですねえ。
それにしても2人とも女の子?てくらい
べっぴんですなぁ。
こうしてブログみさせてもらってると
「会いにいきたい!」ておもっちゃいます♪
eriko[URL] 2005/12/21(水) 10:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
