ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
天気が悪い
せっかく、いい季節になったと思ったのに、

休みに限って、天気が悪い
tetsukoro.jpg

今日は、何して遊びますか?

飼い主が動くと、散歩かと動きをジーっと

要注意観察されています

でも、仕事に行く時と遊びに行く時の違いを

なんで知っているのか不思議やなぁ

今日も、コロスケは食卓で物色中。
061001_215220.jpg

『いやー、なんもないやんか
koronayamu.jpg

今日は、昼から晴れることを祈って

頑張ります
この記事へのコメント
今日はこちらも雨です
全国的に雨i-3っていってたよー。
でも、昼から少しやんでるけど。

隣のガレージだったところに家i-38が建つらしく、工事がうるさくて、うちの坊ちゃんはお昼ねできなくて困ってまーすi-203
A子[URL] 2006/10/02(月) 14:46 [EDIT]
naoさん、お久しぶり~~
遊びに来ても更新されてなかったから
どうしたのかな?やめちゃうのかな??って
思ってました。

元気そうですねっ!!
安心しました~~また遊びにきますねっ
CHIE[URL] 2006/10/02(月) 19:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
