ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
夏が終わって
今年は、かなり暑くてベビーバスを980円で購入
photo.jpg

ちょっと、画像は悪いけど、

かなり、ボールを入れて、手動で水流を作り

ボールすくいをして盛り上がりました。
koro.jpg

てっぺいが、すくうのがへたくそで

コロスケに八つ当たりをするので、

思わずコロスケが中に入ってびちょ、びちょ

楽しかった。

今日は、ホットケーキを作り、
060927_122811.jpg

まだ? コロスケは、毎回テーブルに肘を付き

待機します

最近では、旦那の晩酌に

肘を付いて、話し相手になり、

おつまみを分け合っているようです。

パソコンに向かうと、てっぺいがそばで
060927_130324.jpg

コロスケは、近寄れないので退屈そうです。
060927_130304.jpg

ねえ、まだ終わらないの?
060927_125732.jpg

涼しくなったので、毎日夜に

1~1.5時間散歩頑張ってます。

なかなか、痩せないです。お互い
この記事へのコメント
楽しそう~
今年は、暑かったもんねぇ。
ベビーバス安いねぇ。
大活躍だね。

しかし、ナオさん、十分細いですから、痩せなくてもいいです!!!
A子[URL] 2006/09/27(水) 23:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
