ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
癒し マッサージ
毎日、仕事が終わり一時休息をするうちに、
起きれば 夜中。そして活動を始める訳です。
そう、あと数時間でまた仕事です
『ぎょえ~~~~~~~~~~。』

今日は、いつものごとく寝て起きて
愛犬達が起こしにきました。
P252iS0040043303.jpg

「え、今目開けた?起きた?」
P252iS0039977766.jpg

という感じで。

帰って、散歩は夫婦で分担。行ける方が行きます。
P1000212.jpg

P1000218.jpg

この、螺旋の歩道橋を渡り、散歩したそうです。
P1000214.jpg

P1000215.jpg

「よいしょ。」コロスケはたたたっつと早足で。
P1000216.jpg


私は、帰ってボール遊びをします。
てっぺいのお気に入りは、スーパーボール
もちろんコロスケも大好きで
動きが予測出来ない所が大好きです。

そして私は入眠から覚めると
愛犬マッサージ
P252iS0039912229.jpg

ダックスは、下から見上げる事が多いので
首が疲れるそうで、首から足/腰に掛けてマッサージを
てっぺいとコロスケと
交代でやってきます。

私の癒しは、フサフサの毛を顔を押し付けると
1日の疲れが吹っ飛びます。


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。



この記事へのコメント
毎日ワンのマッサージまでしてるなんてすごい!
でも逆に癒されるのかな?
腕の中でウトウトと目を閉じていく姿みてたら
確かにはぁー幸せーっておもうかも。

てっぺいもコロスケも幸せもんやなぁ
優しいとうちゃんとかーちゃんに囲まれて。

スーパーボールって確かにおもしろいけど
どこにとぶかわからないんで
モノを片付けておかないと壊れる・・・
経験者です。
eriko[URL] 2006/01/26(木) 11:13 [EDIT]
こんにちは!
コメントありがとうございます~
マッサージ、とっても気持ち良さそうですよね♪
最近、やってあげていないです。ちょっと反省・・・
ネコ娘[URL] 2006/01/26(木) 12:21 [EDIT]
WANのマッサージですか?えらいなぁ~
私はWANがマッサージしてくれないかなぁ?
って考えちゃうほうですよ~~
CHIE[URL] 2006/01/26(木) 22:18 [EDIT]
読んでて、最初ワンコたちがnaoさんの背中とかを踏んでマッサージしてくれるのかと思いきや、naoさんが、てっぺいくんところすけくんにマッサージをしてあげているわけですね!
すごいです!
そうか…ダックスって体が凝るんだ。
わたしもやってあげようかな♪
いいこと教えていただいてありがとうございました!
らり[URL] 2006/01/26(木) 22:45 [EDIT]
再び
すみません。お返事入れるの忘れちゃった!
どうぞ!あんなブログで良かったらリンクしてやってくださいませ・・・
ありがとうございます♪
ネコ娘[URL] 2006/01/27(金) 13:21 [EDIT]
★wanランキング★
+++++++お知らせ+++++++++++++++
突然のコメントごめんなさい。
今回ゎ写真コンテストの
サイトを作りました(*^▽^)/
是非とも参加してください♪
コチラになります↓↓
http://tommy.lovesick.jp/photo
宜しくお願いします。

コチラもお願いします↓↓
http://tommy.lovesick.jp/jewel
choco[URL] 2006/01/29(日) 02:01 [EDIT]
風邪気味でコメントが遅くなりました。
マッサージはしてくれたらな~と思い、
仕込んでみましたが無理でした。
でもほんとにマッサージは気持ちよいみたいです
ちなみにスーパーボールは毛やホコリを沢山付けてしまうので掃除出来て無いな~と実感します。
今日はブログの更新でいっぱいいっぱいなので
コメント下さった方々また遊びに行きますね。
すいません。
nao[URL] 2006/01/29(日) 02:30 [EDIT]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ[URL] 2006/01/30(月) 14:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
