ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
もうすぐクリスマス
今日は、のうえ、かなり寒い

ので、散歩は諦め 買い物に出動しました。

巷は クリスマスムード

で、去年から念願のサンタとトナカイの衣装を

買っちゃいました。

P252iS0030737049.jpg


P252iS0030671512.jpg


かなり、気にくわないのか 暴れていました。

私は、動く度に かわいいので、写真を撮りまくリでした

結婚して仕事をしていると、クリスマスなんていまいちピンとこなくなり

食事を食べに行く位です

毎年、愛犬の誕生日には、犬専用のごちそうを作ります。

今年は、マフィン シラスと鶏肉の軍艦巻き かぼちゃとチーズのきんとん 

ピーマンとチーズのサラダ 

かなりの食い付きっぷりでした。

夫へのごちそうより手が込んでいて、呆れられてます。

クリスマスツリーを出しました。

P252iS0030933660.jpg

今年は、サンタとトナカイ姿で実家に連れて帰ります。

banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。



この記事へのコメント
こんばんわ。
京都北部在住の直です。
ブログデビューおめでとうさんですv-82
サンタとトナカイは可愛くて、笑えましたv-14
また遊びにきまーす。
spyk[URL] 2005/12/04(日) 23:23 [EDIT]
また、見てね。
実家に帰ったら、実物見せます。
nao[URL] 2005/12/05(月) 00:41 [EDIT]
TBありがとうございます。
サンタとトナカイのお洋服とても似合っていてかわいいですよ。
うちの子にも買ってあげようかな~。
また遊びに来ますねv-286
しんちゃん[URL] 2005/12/05(月) 17:17 [EDIT]
普段、服を着せると出かけると思っているので
家で着ると不服そうでした。
ダックスの服選びは、
雄が微妙に胸郭でかいので
慎重になります。
犬を連れて買うのがいいのですかね?
nao[URL] 2005/12/05(月) 22:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
