ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新しい ショップへ
P1000202.jpgP1000200.jpg
てっぺい
「今日は寒くて、服を着てお散歩
てへへ。今から出発~。」カシャ
P1000199.jpg

ころすけ「暖かいな~。」

いつもながら、散歩に出かけ
新しく出来た いつも気になるショップ前を
通り過ぎようとした時、
コロスケが、ショップ前で立ち止まってしまい
「ジーーーーッ」と中の様子を覗き捲りで
中に、ダックスとプードルがいるのを知っていて。
店員さんが出てきてくれました。

なんせ、うちのは 吠え捲る可能性があるので、
その事を説明し、中のダックスと意外にも
気が合ったので、散歩帰りに寄る事にしました。

散歩のつもりで出かけたので、手持ちのお金は少し。
財布の中身を確かめながら・・・。とほほ。
『こうなるなら、もう少し持ち歩けば良かった

その店は、HOTEL トリミング DOG CAFE
話を聴くと、RUNCHも出来るらしい。

こたろ-君&ポリオ君が中にいて、いつも
男の子にはあんまり相性悪いんですが
全員 仲良くなれました。
P1000209.jpg

元気 いっぱいコロスケは、
遊んで~。」とかなりはしゃいでました。
P1000210.jpg

てっぺいは、恐る恐る
クン クン
P1000211.jpg

でも、椅子の下で待機。

感じの良いショップで、かわいい小物もあり、
会員になってきました。

帰りは、コロスケは満足して歩く事を放棄
「お~、楽ちん 楽ちん。寒く無いしね
P1000205.jpgP1000207.jpg

P1000208.jpgP1000203.jpg>

「お前だけ ずぼらしおってからに・・・
「忝ない・・・。」

P252iS0039650081.jpg


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。




この記事へのコメント
おおーーーー
ドッグカフェのワンとお友達になれたんですな。
やったやん!テッペイもコロも!!
可愛いお洋服よくにあってるでー。
入ってるカバンはお母さんのお買物用?
そういう形のバッグにも入ってくれるなんてうらやましい。
それだったらさー私が買ったデカイおでかけカートかわなくっても
大丈夫やもんなぁ・・。
いつもは吠えまくるときいてるてっぺいとコロスケが
ショップで遊べたなんて聞くと
うちのYUKIもいつかそんなんできるかなって
期待してしまいます。

2人仲良くお出かけできてよかったね。
eriko[URL] 2006/01/24(火) 09:21 [EDIT]
こんにちは!
きなこさんのところから遊びにきました!
2WANともとっても可愛いですね~
てっぺいくんの良い子振りとコロスケくんの元気さが気にいってしましました。
また、遊びに伺いま~す
ネコ娘[URL] 2006/01/24(火) 13:06 [EDIT]
ころすけくんたら、散歩放棄?
なんか人間みたいだわん♪
ドッグカフェのワンちゃんとお友達になれちゃうなんてすごいですね~!
私も行きたい…。
それにしても2ワンともお洋服可愛いっ♪胸毛がフサフサでこれまた羨ましいこと!
らり[URL] 2006/01/24(火) 22:10 [EDIT]
shopの子達と仲良くできるって
エライですね♪てっぺいちゃん・コロちゃん♪
コロちゃんって散歩拒否しちゃうんだぁ~
コロちゃんは要領いいのかなぁ~~
でも、怒れないよね~こんなに可愛いと・・・


CHIE[URL] 2006/01/25(水) 12:09 [EDIT]
初めてのお店に入るときってちょっとドキドキしてしまいますよね。
キャリーに入っている姿すごくかわいいですね。
うちのうんは今日体重を量ってもらったら11.0kgありました。
とても持ち運びが出来ないので、キャリーで運んじゃいたいくらいです。
しんちゃん[URL] 2006/01/25(水) 20:54 [EDIT]
いいですね~
e-343素敵なショップを発見できたようでよかったですね^^
うちのテンも吠える癖があるのでお店に入るときはドキドキですよ。。
これからは散歩しながらランチとかできたら最高だよねe-343
でも散歩放棄のコロスケ君・・・お買い物カートで楽チンですかw
テンまま[URL] 2006/01/25(水) 22:38 [EDIT]
散歩コースに、HOTEL・トリミング・DOGCAFE プラスRUNCHまでできるお店ができたなんてうらやましぃ~♪
しかもそこのワンコさん達と仲良くなったなんて…。
よかったですね(*゜▽゜)ノノ
だけど、最後のコロスケくん。すっぽりとカートにはいってる姿が
またカワイイ☆
きなこ[URL] 2006/01/25(水) 22:58 [EDIT]
コメント、ありがとうございます。
いつも、散歩がてら買い物をするんですが、コロスケは、買い物カートを自分の愛車の様に乗ってるでショ。でも、てっぺいは絶対長距離でも歩くんです。マイペースのコロスケです。
ドッグカフェとか、他の方も吠えたりすると気を悪くしたりしないか心配ですよね。でも、少しずつ社会性をつけてやれなかったので、遅いながらも頑張って外に行ってます。また、皆さんの経験も聞かせて下さい。
nao[URL] 2006/01/26(木) 02:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
