ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
自己紹介&てっぺいの不満
P1000187.jpg

今晩わ。僕はてっぺいです。
3歳と4ヶ月になります。未だ、未婚です。
女の人は好きだけど、お友達は少し苦手です。
好きなタイプは、ビスキーちゃんのママです。甘えん坊です。
一人が嫌です。小さい時に、留守番ばかりさせられたので
今はいっぱいわがままを言ってます

P1000188.jpg

僕、コロスケ
2歳と7ヶ月。恐いのは、掃除機。
それ以外は何でも平気
水泳が大好きで、川や海で泳ぎます。
お嫁さんが早く欲しいです。好きなタイプは小柄の女の子。
後は、naoの兄ちゃん/姉ちゃんです。
ほんとは、僕も甘えたいけど我慢してます。

P1000185.jpg

「おい、お前はいつも悪さするからおとなしくしろ」
P1000184.jpg

「僕は、いつだって悪い事しないぞ。ちゃんと待ってるのに
 ごはんやおやつを横取りしやがって
 一人の時は、何でも一人占めだったのに。
 おやつも、捕られる心配せずゆっくり食べれたのに・・・。」
P1000186.jpg

「どうして、御飯を丸のみするの?
 カリカリよく噛まないと。
 もう少し、見習って欲しいな~。」


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。



この記事へのコメント
ふたりともかわいいなぁ・・。
一人のときはおやつも取られずにすんだけど
そのぶん寂しかったもんね。
2人でいてるのがすでに当たり前になってるねんもんなぁ・・・。
いつまでも2人なかよく、ママを癒してあげてほしいです。

かっわいいねほんと。
eriko[URL] 2006/01/18(水) 12:53 [EDIT]
てっぺいくんもころすけくんも、お嫁さんが欲しいの?
そういえば2匹とも男の子ですよね。
縄張り争いとか、naoさん争いとか無いのですか?
でも、いつも一緒に居るから仲良しさんかな。

らり[URL] 2006/01/18(水) 22:37 [EDIT]
お嫁さん候補は見つかりましたか?(笑)
でもワンちゃんより人間のお姉さんのほうが好きかな?
2匹とも3歳くらいなんですねー。もう落ち着いているお年頃ですか?
ウチの子はまだ未熟者ですよー(笑)散歩の信号待ちでギャンギャン吠えまくるので、ちょっと恥ずかしい今日この頃。。。
りくまま[URL] 2006/01/19(木) 20:09 [EDIT]
うわ~てっぺいくんの横顔凛々しくてス・テ・キ♪
コロスケくんは、掃除機が嫌いなんですね。実はうちのフランも
掃除機大っ嫌いなんです!!
ふたり(二匹)とも、早く素敵なお嫁さん見つかるといいですね~。

きなこ[URL] 2006/01/20(金) 17:09 [EDIT]
皆様、コメント遅れましてすみません。お嫁探しはまだしてませんが、いつの日かJr.が欲しいと思っています。なんせ、もてない君(犬)なもので・・・。マザコンかな?てっぺいは。コロスケはかわいいコのストーカーになりかねん。もっと男を磨いてやらねば・・・。
nao[URL] 2006/01/20(金) 23:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
