ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
てっぺいの いたずら?!私の悲劇
一昨日は、飲酒したので車を職場に置いてへ。

最近、髪の毛が起きるとむしゃむしゃに
仕事では、髪をくくっていますから、朝 くしが通らないんです。

ある時、起きると てっぺいが髪をむしゃむしゃ
食っちゃってるのを発見
20051203232546.jpg

↑てっぺい
今迄、『髪 傷んでるな~』とだけしか思って無くて。
寝てる時は、何をされてても気付かないくらい曝睡
なもので・・・。
起きるの遅くて、退屈だったのかな~。

そういえば、ころすけがてっぺいのご機嫌をとりに行く時
毛づくろいみたいな動きをするんですが。
P252iS0033620677.jpg

↑ころすけ
単に、お腹空いたのかな~

で、いつも仕事帰りに行く美容室、なんと半年ぶりに行く事に。
自宅からで50分、買い物をして帰ったのがもう9時でした。
久しぶりで疲れました。帰りは20分。
御飯を食べたのは、もう10時でした

今日は、起きるなり、首を寝違え動けず
散歩は主人任せ。
P1000182.jpg

ころすけは、小さなつい立てをよじ登り ズッこけてたらしい。
200601151513.jpg

てっぺいは、急いで帰ろうと必死だったらしい。
P1000178.jpg

ころすけは、「帰りたくない」と粘ったらしい。
P1000183.jpg

てっぺいは、帰ってきて「どうして行かなかったの~」と
200601151511.jpg

私を責めた事実。

明日、仕事できるかな~
首が 回らない、無念


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。



この記事へのコメント
髪の毛むしゃむしゃ・・・テンもするよー
テンの場合はひたすら頭を掘って髪の毛ガジガジするんです。
かなり痛いから寝てられないよ(笑
ん~naoさんかなりの大物?
美容院・・・私も半年以上いってない~^^;
ついつい自分のことって後回しになっちゃうんだよね。
飲みに出掛けたり美容院行ったり気分転換できたかな?
てっぺい&ころすけ君達は不満だったかな?(笑

リンクはらせていただきました<事後報告ですいませんっ^^;
テンまま[URL] 2006/01/16(月) 07:29 [EDIT]
へー
髪の毛むしゃむしゃするんですねえ・・
んでも気付かないってほんとお疲れなんですよきっと。
寝違えタンも疲れ気味の証拠。
ゆっくりしてくださいねえ。

私ももう8ヶ月くらい美容院にいってない。
夜中にトイレに起きて手をあらうときに
鏡の中にオバケがいてヒィ!!て叫んだ(事実)
くらいです 汗

ひさびさにいこうかなぁ。。
でも、時間がもったいなくて。
YUKIと一緒にいてやりたいしねえ。
eriko[URL] 2006/01/16(月) 12:21 [EDIT]
りくも時々ですが、髪の毛ムシャムシャしますよー。
ムシャムシャよりも、ホジホジですが。。。
鼻息フンフン言ってくすぐったいんですよねー。
散歩では個性が出てるのかしら?てっぺいくんの方がママっ子で、早く帰りたかったのかな?
りくまま[URL] 2006/01/16(月) 15:16 [EDIT]
てっぺいくん、naoさんの髪の毛大好きなんですね・笑。
むしゃむしゃされても爆睡できるnaoさんが羨ましいです…。
気性の違う2ワンのお散歩はなかなか大変そうですね。
特にてっぺいくんは、一時もママの側を離れたくないのかな?
らり[URL] 2006/01/16(月) 17:29 [EDIT]
naoさん、寝違えた首は大丈夫ですか??
痛いんだよね~~
てっぺいちゃん、むしゃむしゃするんだぁ~
ちょっと、その姿見てみたいなぁ・・・
ころすけちゃんのよじ登ってる姿が可愛いねっ!!
CHIE[URL] 2006/01/16(月) 17:34 [EDIT]
へぇ~。髪の毛むしゃむしゃするんですね~。おもしろい〃
そして起きないnaoさんもおもしろい(≧∇≦)
美容院行ってキレイになりましたかぁ??
あっ、ころすけくんのよじ登ってる姿がなんともカワイイです。うふふ
きなこ[URL] 2006/01/16(月) 22:44 [EDIT]
みなさん、同じで安心しました。気付かない私も鈍感なのでびっくり。仕事疲れかな、うふふ。それにしても、寝返りをうつ私をよけるてっぺいは、すごいな~と思います。寝相悪いので、小さい時に吹っ飛んでいった事がありました。キャイ~ンという泣き声で初めていない事に気付いた事も・・・。ほほほ。
nao[URL] 2006/01/17(火) 00:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
