ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
昨日の 挽回に
昨日は、散歩に行けなかったので挽回するため
仕事前に 散歩に行ってきました。
P252iS0038863637.jpg

「早く 行くぜい!!」

かなり ぽかぽか陽気
元気に走り回ってきました。
P252iS0039125785.jpgP252iS0038929174.jpg






久しぶりに、ビスキーちゃんと出会い、
コロスケは喜びの舞という感じで
ぐるぐる走ってきました。
今は、ヒート中だそうで余り遊ぶ事ができなかったけど
いつもかわいい カニンヘンの女の子

てっぺいは、ビスキーママさんが若くて 美人で
可愛がって下さるので 一番大好きみたいです。

久しぶりに てっぺいも一生懸命に
はしゃいで 走ってました
P252iS0038994711.jpg

「実は、僕 足早いんだよね。」

仕事があるので、急いで帰っってきました。
P252iS0039060248.jpg

「お~い、まってくれよ~。来たとこじゃんか。」

いつも、休みはゆっくり散歩し過ぎたせいか
1時間でも納得いかぬコロスケをよそに、
『忙しいんだよ~。また、明日。』

P252iS0038798100.jpg

「おっと、つい自然の前で、気が緩みましてよ~。お恥ずかしい」


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。


この記事へのコメント
こちらでは初めまして~^^
私憧れの多頭飼いなんですね~!!
名前も可愛い!てっぺい&ころすけなんて・・・w
しかし散歩時間長いですね。
我が家は1回につき15~30分が精一杯です^^;
↓の日記を読んだりして・・ワンコ物のテレビや映画は涙もろくなり大変ですw
これからも親バカ同士ってことでよろしくお願いしますー。
テンまま[URL] 2006/01/12(木) 21:44 [EDIT]
てんママさんも、動物系は泣きますか。私、盲導犬とか、最近では動物奇想天外、ぽちたまと志村動物園を見るのが日課です。また、いい本あれば教えて下さい。
nao[URL] 2006/01/13(金) 02:57 [EDIT]
少しの時間でもお散歩に連れていくなんて、すばらしい☆
とっても喜んでいますね~~(~o~)かわいー(*^_^*)
ビスキーちゃん、美人ですね~。コロたんが喜ぶのわかる気がします☆
私もリンクよろしくお願いしますねー(*^_^*)
エルmama[URL] 2006/01/13(金) 05:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
