ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
退屈な日々
正月も過ぎ、退屈な日々が。
P252iS0038208267.jpg

毎日 変わらない日々。
P252iS0038077193.jpg

でも、愛犬は落ち着きを取り戻しました。
P252iS0038011656.jpg

今日は、いつものごとく

てっぺいが 風呂前で待機。

なんか、1日のうち ほとんどおねむ

風呂前で、うとうと

可愛い瞬間 でも分離不安で

落ち着かずに 可哀想だ。

でもでも、散歩に行くと

やっぱりいきいき

明日も、この楽しそうに

クンクン
P252iS0037880582.jpg

頑張って散歩に励みます。
P252iS0037946119.jpg

正月太りの コロスケ


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。


この記事へのコメント
いーお正月が向かえられたよーですね。
うちのワンコ達も毎日の~んびり過ごしてますよ。
たまに、ワンコになりたいな~って思っちゃいます☆
エルmama[URL] 2006/01/06(金) 03:53 [EDIT]
あれ?
コロスケふとった?
風呂前で待機かぁ。。
うちはねお風呂前にまでこれないように
ゲートを設置したので
入浴中でも
そのゲート前でクーーーーーーーーーーーーーーって
いう声が聞こえてきて
ウロウロしながらクゥーーーーーーーーーて
いうてる姿が目にうかびます。
いつも「YUKIーママーおふろやでー」と
いいながら入ってます。
でも最近はだんだんと一人遊びしながら
待てるようになったので
ちょっと安心してます。

お正月、2人はナニをいっぱいたべて
ふとったんかな?
毎日ブログ更新たのしみにしてまーす。
eriko[URL] 2006/01/06(金) 09:21 [EDIT]
ぷりん君のママ★
お正月が過ぎて、わんこたちもやっと落ち着いた感じですねぇ~。飼い主もやれやれのお正月でありました・・。
どうぞ良いお年になりますようにv-254
みずみず[URL] 2006/01/07(土) 23:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
