ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
てっぺいの巻き 『来年は忙しいぞ!!』

P252iS0031064734.jpg

こんばん ワン

最近、弟分のコロスケに

やきもちやいてる てっぺいです。

なんだか、正月は親戚回りで

愛想振りまかないといけないので

大変です。

分離不安の僕は、

いつでも目で

飼い主様を探しつつ

置いていかれないか

心配です

留守番の時に、

仕方なくコロスケに

寄り添うけど、、、

あいつは、

いざという時に

自分の部屋に

隠ってさ

正月は、お年玉でなく

おばあちゃんに

おやつたくさん

もらうぞ~

来年も、宜しくお願いいたします。
20051227022842.jpg


banner_04.gif
もし気に入って頂けたならポチっとお願いいたします。



この記事へのコメント
今日もかわいーっすねえ。
分離不安たいへんですね。
うちのこも最近またお留守番最初に
ワンワンほえるようになってしまいました。
2人でいててもそっぽ向かれたら
さみしいですよねー。
お正月里帰りうらやましいっす。
お肉玉もらえるかな?

eriko[URL] 2005/12/27(火) 10:42 [EDIT]
今日も、もらい物の『松坂牛様』をお裾分けしちゃいました。いつも豚か鶏肉しか食べないので、かなりうまそうにしてましたわ?えりこさんのページ、リンクさせてもらってもいいですか?また、遊びに行きます。
nao[URL] 2005/12/27(火) 13:54 [EDIT]
親戚周りですかー。うちも、お正月は慣れないおうちに4泊ほどしなきゃないから、ぷりん君には、ちょっとストレスかけそうですー。その後は、ペットホテルにも泊まらないといけないし、
体調崩さないように、お互い気をつけましょーネ★
みずみず[URL] 2005/12/27(火) 21:55 [EDIT]
いや、旅行やお泊まりは、気を遣いますよね?犬もストレスみたいで、散歩や遊びでなんとか乗り切ります。ゆっくりしてきて下さい。
nao[URL] 2005/12/27(火) 22:29 [EDIT]
ワンちゃんにとってはお年玉よりもおやつですよね・・・(笑)
みんなに「ちょうだい、ちょうだい」とシッポを振らないと。
来年もステキな一年になるといいですね★
しんちゃん[URL] 2005/12/29(木) 18:18 [EDIT]
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ[URL] 2006/01/26(木) 03:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
