ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
親ばか 生活4年
9月で、てっぺい4歳、コロスケ3歳3ヶ月。
早いもので、めっきり犬生活三昧です。

日課は、「ぽちたま」「志村動物園」
    「アニマルプラネット」
    を、チェックする事。
趣味は、散歩。川/海/プールで水遊び。
写真は、犬だらけ。
こんな生活ですが、癒されております。
061022_132648.jpg

「早く、散歩行こうぜ」
と催促されるけど、しんどい時や仕事の日は
充分我慢してるし、休みの日くらいは
頑張ってます
061022_135309.jpg

めっきり秋だから、どこか旅行にでも
行ってやりたいなあ。

ローカルの新聞に、大山日帰り7800円、
6時間のウォーキングで2食付き
とあり、飼い主として日頃の体力作り
プラス 気分転換に行ってみようかと思っています。
061022_132946.jpg

「俺達、置いていくなら知らんぞ

たまには、自分のために、お出かけしたいです

秋の散歩コース
今日は、とってもいい天気
散歩も、最近は夜ばかりだったのでも大喜び
061021_142737.jpg061021_135213.jpg

どんぐりや、葉っぱばかり、何でも食べたろうと
コロスケは、あっちこっちうろうろ
061021_140636.jpg061021_140620.jpg

061021_140044.jpg061021_135519.jpg

てっぺいは、いつでも外ではおりこうさん
061021_141058.jpg061021_140115.jpg

061021_135924.jpg061021_135504.jpg

でも、暑くはなかったので心地よくリフレッシュ
コロスケに、どんぐりの帽子をかぶせて
061021_140805.jpg061021_140839.jpg

「日よけにならんワン」
 また、行こう

お友達のわんこ
今日は、お友達のわんこを紹介します。

まずは、同窓会で一緒に行ったIさんのチワワ
naba.jpg

めっちゃ、人懐こくて可愛かった

実家に帰省中の後輩Hさんのゴールデンです
she-nn.jpg

シェ―ン君です。ハロウィンの服を着てます

男前です
shenn.jpg

いつかは、飼いたいけどが小さいので無理です

うちのは、今日もアホアホです
korosyokutaku.jpg

koronomu.jpg
今日は留守番
昨日は、仕事が忙しくて帰ってすぐに散歩へ

今週は、忙しくて散歩にいけない日もあって

ぴったり てっぺいがひっついて
061003_214145.jpg

いつも、ソファーで寝ていたら

股座にきます。
061003_214323.jpg

「なーに?ご飯なの?」

玄関のお迎えも忘れず
061005_184412.jpg

今日は、プチ同窓会なので

お留守番です。

ちょっと、待ってておくれー。
061004_203429.jpg

「いやだー」
天気が悪い
せっかく、いい季節になったと思ったのに、

休みに限って、天気が悪い
tetsukoro.jpg

今日は、何して遊びますか?

飼い主が動くと、散歩かと動きをジーっと

要注意観察されています

でも、仕事に行く時と遊びに行く時の違いを

なんで知っているのか不思議やなぁ

今日も、コロスケは食卓で物色中。
061001_215220.jpg

『いやー、なんもないやんか
koronayamu.jpg

今日は、昼から晴れることを祈って

頑張ります
Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
