ミニチュアダックス二匹と生活する兼業主婦の日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
お友達 たくさん出会いました
今日は、朝の仕事を終え へろへろ
になりながら、なので散歩に出かけました。

2wan.jpg

「んー。早く行こうぜい」
koro.jpg

「枯葉のお風呂みたいやなー

「あー、だっくん発見
「はじめまして。(密かに見かけてきになっていたが)」

kaikunn.jpg

お名前はカイ君 リレル君
    メイちゃん アリスちゃん レイシーちゃん

ヒャー、めっちゃかわいい
takusann.jpg

携帯やから、可愛さがうまく撮れなかったけど
5ワンで、みんな性格もいいし羨ましい

tetsu.jpg

「僕は、圧倒されたよ」(てっぺい)
korokaze.jpg

「僕は、満足です」(コロスケ)
keshiki.jpg

tetsu3.jpg

「おやおや、まだ帰りませんよ」
raimu.jpg

帰ろうと思ったら、前からお友達が・・・
お名前は、ライム君
どうやら、去勢をしているらしく
コロスケが メロメロに。

korokaze5.jpg

散歩も、一緒にしてもらい、
満足して帰ってきました

furo.jpg

「さー、風呂でも行きますか」
tetsutaoru.jpg

「散歩帰りの、ひとっぷろはええですなー」

今日お会いした飼い主様、ありがとうございました。
また、お会いしたら、遊んでやってください。
久しぶりに
なかなか寒くて嫌な季節です。

今日も、散歩に頑張って行きました。

やっと、パソコンを直して

また かわいい写真をとりまくるぞー

061230_133408.jpg

061230_133447.jpg

初めての ペットホテル
11月22日(いい夫婦の日)

結婚5周年で、有馬温泉に行きました
061121_142133.jpg

061121_144710.jpg

061121_133741.jpg

紅葉も色付き、寒いので温泉で温もりました

今まで、犬をホテルに泊めた事が無く

躾も いまいちでしたが、何度か トリミングで

お世話になっている所で預ける事にしました。

準備をしてると、自分達も旅行にいけると

そわそわ
061121_105152.jpg

旅行中は、「どうしてるかなー」と

大体は予想していたように

てっぺいは 家から持参したバッグから

びくともせず、ひたすら迎えを待っていたようで

コロスケは、お友達と会えて喜んでいました。

私達は、御馳走をたらふく食べて
061121_180417.jpg

061121_192011.jpg

1.5kg体重が増えました。

家に帰って、ご褒美に おばあちゃんからもらった
おやつとおもちゃで、満足してました。
061120_182651.jpg

「ありがとう」
旅行
この間、旅行に行きました。

犬達は おいてけぼり

旦那に留守を頼み、おばあちゃんとお姉ちゃんと。

旅費は、おばあちゃんが全部出してくれました

この歳で、情けないけど

でも、日常では絶対泊れない 豪華旅館
061106_150654.jpg

おいしい 御馳走と、部屋にも露天風呂がありました。
061106_181725.jpg061106_150714.jpg

温泉で、疲れを癒して、家でも犬達に

温泉気分を 味わってもらおうと

入浴剤を入れてみたら、
061105_213640.jpg

「なんだ、この いい匂いは」
061105_213612.jpg061105_213747.jpg

「こっちは、僕達のお風呂だ」

喜び組 でした
今日の散歩コース
こんばんは
061031_211919.jpg061031_211837.jpg

昨日、もらい物の人形に恋しましたてっぺいです。

今日の、散歩は なんと3時間行ってきました
061101_134918.jpg061101_134854.jpg

「いい お天気ですな、コロスケよ」
061101_134955.jpg

「ほんまですな、お兄ちゃん」
061101_134931.jpg

今日は、公園でひなたぼっこしてましたら、
おじいちゃんが話し掛けてきました。

どうやら、写真家のようで、背景の御指導を受けまして
061101_140040.jpg

竹と紅葉を拾って、なぜか写メを撮らされました
061101_135855.jpg061101_135906.jpg

「いろんな、ポーズをさせられましたな」

公園で、1時間ぼーっとして、
結局、帰りはコロスケがだだをこねて
だっこしたリ、歩かせたりで3時間ウロウロ
061101_145421.jpg

「帰りたくないなー」
Copyright © 2005 ダックス育児記録. all rights reserved.
